ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
初めてだと
昨日は朝から気持ち良い青空でした
3-6(8).jpg
毎朝 こんな天気だったらいいのに
3-6(11).jpg

それなのに 今朝は曇りで薄暗い感じ
3-6(26).jpg
少し硬雪なので ウエンディは雪山の上にあがりました
今まで上がらなかったのに 雪が硬くなっているのって 分かるのかなあ
3-6(25).jpg
体が埋まる時は行かないドンも 今朝は珍しく雪の上を散歩していたし
体重が軽いのって こういう時は良いね
3-6(37).jpg
今日は終日雨の予報なのに まだ降っていません
なので 先ほど洗車してきました
先に1台いたのだけど 自動洗車機が 前進 て表示しているのに動かないのです
なので 降りて行って前タイヤを鉄の所に乗せないとだめなんだよ と教えてあげました
すると おばさんが ごめんね~初めてなので って
サイドミラーどうやって倒すの?って聞かれたので ここを押すんだよ って倒してあげたけど
それも今迄やったことがなかったんだねー
ま 仕方ないか
3-6(43).jpg

元はハンサムなのに 不細工なごくうです
ベロがでてるし 目も開けて寝ているし
まあ 人の事を言える立場でもないけど・・・
3-6(44).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんにちは(^^♪
四本足でも滑るんですね!
ちょっと意外でした。

爪もしっかりしているし、ガッチリつかんで全然滑らないのかと思っていました。

寒そうですが、みんな元気でいいですね!
【2016/03/08 11:53】 URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [ 編集]


イブマメ麦ロゼ母 様
滑る時って 気を付けていても転びますからね
怪我をすることはあまりないけど 痛いです・・・v-393
【2016/03/08 15:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1930-c434e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム