ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
転びそうな
昨日は夜中まで雨が降っていた
3-7(29)_20160307162240376.jpg
なので 今朝の庭は氷でツルツルの状態
3-7(9).jpg
人もそうだけど 犬たちも 滑りながら歩いていた
普通には歩けないので みんなゆっくり気を付けながら移動です
3-7(10).jpg
滑っても 転んだ犬はいないけどね

そういえば 昔 うーりーと散歩したときに 滑ってうーりーが転んだことを思い出した
4本足でも 転ぶんだって
少し坂道で 全面凍っていたら 2本足でも4本足でもヤバいのです
3-7(16)_20160307162112a81.jpg
雨で もっと雪が溶けるかと思ったけど そうでもなかったし
3-7(21).jpg
フェンスの奥の方は この前に雪がどっさり降った時から道をつけるのをやめたのです
その結果 こんな状態になっています
たとえ 差がなくなっても犬たちは出ていかないとは思うけど
3-7(35).jpg
今日は ウィッシュが 埋まりながらも斜面を登っていきました
3-7(23).jpg
ウエンディも 雪の軟らかい所で スリスリしていました
もし そんなところででウンチをされると 長靴をはいているとはいえ 取りにいくのが大変なんだけど
3-7(25)_201603071621597a7.jpg
小さな氷を見つけて 食べているまお
ホントに すきなんだから
3-7(34)_201603071622566d1.jpg
土曜日は こんな感じでオーバーハングしていた屋根の雪
3-6(18).jpg
昨日の雨で こうなりました
今日も天気がいいので 夕方にはなくなっているだろうなあ
屋根に上らなくて正解だね
3-7(38)_20160307163908058.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1931-e9086032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム