ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
朝だけのグランド
2.3日前から風邪気味だった奥さん 少し熱も出てきた
なので 私がごくうとまおにフードをあげて 6時15分ころ外にだした
すると ごくうはいきなり雪山の上にあがった
3-8(20).jpg
まおも同じで 最初から雪の上に
3-8(11).jpg
いつもなら まおは庭の入口のほうでウンチをするのに 今日は最初からのぼっていったのです
3-8(6).jpg
どうしてなのかは 分からないけど 雪の硬いのが感じでわかるんだろうね
3-8(10).jpg
仕方がないので 私もついて行ったけど 65kgの私も埋まることなく歩ける
3-8(7).jpg
そうして いつもならすぐに部屋に戻るはずなのに ごくうもまおもなかなか入ろうとしないのです
3-8(24).jpg
ずっと付き合っていたけど 30分以上 雪の上で遊んでいたなあ
3-8(14).jpg
今日は ドンも ウィッシュもみんなこっちでウンチです
3-8(25).jpg
ただ そっと歩けばいいのだけど 人が急いで歩くと埋まってしまうのです 
私も 2回ほど長靴の中に雪が入りました
3-8(30).jpg
それでも ごくうがこんなに外で遊ぶのなら なんてことはない
こんなに長く 庭で遊んでいるのって いつ以来だろうね

毎朝 こんな硬雪が続けばいいね ごくう

そして 暖気のせいで 窓際の雪も溶けてしまいました
この調子だと 芝生も早めに出てくるなあ
3-8(26).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1932-d58601ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム