ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくう 初めての
昨日の朝6時過ぎ 朝日をあびるごくう
3-11(38).jpg
気温はマイナス5度です
2.3日前はプラスになったけど これがまだ 普通 なのです
3-11(39).jpg
でも 風がないと寒さも気にならない
3-11(59).jpg
ジェシーはじっとしていることがなく いつも動いている
3歳というから 元気真っ盛りだね
3-11(43).jpg
ウエンディはいつのまにか7歳
7年前の暮れに リトモママたちが 生まれて間もない5匹のゴールデンを我が家に連れてきたのだけど
その中にいた1匹がウエンディで リトモのファンだったMさんが引き取ったのです 
それが リトモとそっくりになるとは思いもしなかったね
3-11(61).jpg
そして 午後 雪の降る札幌です
3-11(63).jpg
トリミングとシャンプーにだした ごくうを迎えに行きました
3-11(64).jpg
かなり カットしたのですっきりしたごくうです
ところで シャンプーをよそでしたのは 初めてのごくうなのです
だって今までは いつも自宅でやっていたからね~
3-11(66).jpg
13年11か月で初めての お店シャンプー でした
カットしたせいか 痩せて見えるよ ごくう
3-11(78).jpg
ごくうと違って まおは 最初からお店でやっています
3-11(75).jpg





今日 走っていて 街中の銀行で 日の丸の半旗を掲げているのを見かけた
上の金色の玉の所を黒い布で覆ってあった
3-11(86).jpg
朝から ニュースでやっているけど 5年前の今日 
あの時はずっとテレビを見ていて 離れられなかった
波が押し寄せて来ているのに 分からないで走っている車
逃げろってテレビに向かって言ったところで 助けることなどできない どうしようもない空しさ

そして 5年もたったのに まだまだ復旧というには程遠い被災地
元には戻ることはできないけど 少しでも早く 元のようになれればいいのだけど
3-11(87).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1935-7f10433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム