ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
氷が好き
このところ 昼間にプラス気温になって雪が少し溶け 
夜マイナスまで冷えるので 雪の表面が氷に近い状態で硬くなっているのです
3-8(22).jpg
だから 朝方はどこを歩いても埋まることはありません
3-8(15).jpg
なので ドンとドンママは 朝は向かいの道路から畑の雪原を歩いて 近道で庭にくるのです
3-6(30).jpg
これは春先の 今の時期だけの特権?とでもいうべきなのかな
3-7(24).jpg
いつもの踏んで硬くなっている所とは違い 
3-8(15).jpg
新雪のままで 硬くなっている雪の上を歩くのは 気持ちがいいんですよ
3-8(18).jpg
私は ロックでお酒を飲むので その時はかならずそばに来て 氷を要求しています
 

今日も 氷のかけらを見つけて食べるまお
3-7(32).jpg
取ろうとすると 逃げ回ってまた探してきます
3-7(30).jpg
お腹を壊したりはしないからいいんだけど でもその辺の氷は食べてほしくないなあ 
3-7(13).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1937-08762bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム