ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
展覧会
今日は全国的に良い天気らしく 我が家でも朝6時でプラス5度の気温でした
3-17(2).jpg
だから ドン位の重さなら 埋まりはしないけど 私だとちょっと危ない硬さになっていました
3-17(3).jpg
硬い雪の上で スリスリして滑るのが気持ちいいのか ウエンディは毎日やっています
3-17(7).jpg
でも ジェシーがしているのは見たことがないなあ
3-17(9).jpg
あたたかいせいか 何度も外に出るごくう  ちょっと面倒なんだけど・・・
3-17(12).jpg


まおは 見てるだけ~
3-14(22).jpg



天気もいいし 友人の展覧会の案内が来ていたので 小樽に向かいました
3-17(16).jpg
市立小樽美術館 市民ギャラリーで16日から21日までの開催です
3-17(17).jpg
毎年やっていて 今年で19回目とのことでした
3-17(18).jpg
油彩 水彩 アクリル クレパス コラージュ等
3-17(19).jpg
仲間 6人での 共同展覧会です
3-17(21).jpg
隣の部屋では グラスアート メタルアート シルエットアートなど 普段見ることのない展示品がありました

時間のある方は ちょっと足を延ばしてみるのも良いかも

運河通りは 相変わらず観光客が詰めかけていました
こんな天気だと 観光も楽しいだろうなあ
3-17(22).jpg

札幌に向かう途中 車の車外温度は14度になっていました
なので 会社に戻る前に まずは 自宅に行き 道路の氷割り
そして 氷の塊を 車で踏み砕きました
これで早く 溶けるだろう
でも 玄関前のは 厚すぎて スコップでは割れなかった・・・
3-17(23).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1941-92d6ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム