ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと抜け出して
早く寝たわけでもないのに 早く目が覚める
3-14(59).jpg
眠れないので 起きて外に出たが 早朝から 氷割をするわけにもいかない
閑静な住宅街なので 音を出せばかなり響くから近所迷惑になるしね
3-14(7).jpg
庭に出ても 特にすることもない 
3-14(12).jpg
ごくうは おやつ目当てで 他の犬たちが来るのを 窓から見張っているけどね
3-14(51).jpg
今日も13度の予報なのに 午前中は曇っていて気温も一桁だった
3-14(24).jpg
でも 午後は晴れて 気温も一気に上がった
なので ちょっと家に戻って 玄関前と歩道の氷割をしてきました
厚いのは 10cm以上あるので 塊はまた車で踏みつぶした
これで あすからは 家の前はきれいになるはず  だけど・・・
3-14(32).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1942-67536bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム