ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
三寒四温て
昨日の夕方から雪が降り 今朝の5時45分の庭はこんな感じでした
暗いから 露出不足で こんな色に
3-21(18).jpg
腹の立つことに 今日も5時ころ目が覚めてしまったのです
寝眠られないので起きたけど まだ暗いし することもない
3-21(22)_20160321185152f2a.jpg
結局 ごくうとまおに 早めにフードをあげて 外に出して排せつをさせることになってしまう
3-21(25)_20160321185206ce3.jpg
早起きって この時期は たいした良いこともないじゃん
3-21(30).jpg
新聞は じっくり読めるけどさ
3-21(31)_20160321185616854.jpg
そして 昼頃にはもう雪が溶けました
3-21(35).jpg
この降ったり溶けたりを繰り返しているのだけど これを三寒四温ていうのだろうね
3-21(36).jpg
茶色だった芝生も 少し緑がかってきました
3-21(43).jpg
部分的にだけど 春が感じられる雰囲気です
3-21(49).jpg



そして 今日21日は義母の月命日です
奥さんと実家へ行って お線香をあげてきました
それと うーりーの月命日でもあるのです
3-21(52).jpg
ガラス戸の中には うーりーのものがいっぱい入っています
3-21(53).jpg
あと2か月で丸2年になるんだなあ うーりー
でも ラブで16歳8か月というのは ちょっと自慢なんだけどね

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1945-651331f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム