ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
待ち遠しいね
よそのブログでは 桜や 花のきれいなのが見られるのに
今朝も我が家の庭は うっすらと雪が積もっていた
すんなりとは来てくれない 春です
3-21(24)_20160325175454a94.jpg
明日からは気温も高くなりそうなので 一気に溶ける気がするのだけど
3-21(20)_20160325175229566.jpg
それでも 外にいる時には 時々こんな感じで雪が降ったりもします
寒そうでしょう
でも 意外とそうでもない
3-21(6)_201603251751071b9.jpg
道らしくなっている所は 踏み固めてあるので 私が歩いても大丈夫なのです
そうじゃない所は 埋まってしまうけど
これは ウエンディの足跡かな
3-21(14)_2016032517514134e.jpg
以前は それほど雪の上には上がらなかったごくうだけど
このところ 外に出たときは たいてい 上にあがってウンチをします 
3-21(16).jpg
最初から 上に行くまおにつられて 上がるのだろうかね
3-21(28).jpg
でも ウンチをしたあと 雪を飛ばすのをやめてくれる?
拾おうとしたときに 撥ねるんだから ごくうは
まおは しないのにね
3-21(45).jpg

そして ドンママは雪原の上を 近道して帰るのです
とりあえず 硬いから歩けるのだけど このあと気温が上がってきたら もう無理だと思うなあ
3-21(27)_20160325175300c0b.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

こんにちは!
今日もすごい天気でしたね。
春はまだまだ・・・
ごくうくんとまおちゃん。
お2人とも性格の良い、とってもいい子なんですね~
毎日お友達と仲良く遊べて楽しそうだなぁ♪
【2016/03/26 04:06】 URL | azuazu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1949-ffbfbd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム