ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
気持ち良いから
朝から快晴です
3-27(2).jpg
全然寒くもないし 外にいても気持ち良く遊べます
3-27(4).jpg
でも ドンはあまり走り回ったりはしないなあ
3-27(3).jpg
そこに こたろうとゆずが来ました
3-27(5).jpg
昨日 私は適性検査で いなかったのだけど こたろうたちや柴のゆうも来たそうです
雪原の上は 一面走り回った跡がついていました
ということは ゆずとゆうで かなり追いかけっこをしていたようです
3-27(11).jpg


天気が良いので ごくうもまおも 何度に外に出ました
3-27(17).jpg
乾いた芝の上を まおは時々走り回ります
動きが素早いので なかなかうまく撮れません
あと まおはその場でよく回転もします 
他の小さい犬も そういうのってするのだろうか 
3-27(21).jpg
あいかわらず ごくうは出てきても すぐに入ってしまう
3-27(7).jpg
お年寄りだから 部屋で寝ている方が良いのかな
3-27(15).jpg


サクランボの芽も 少し膨らんできた感じです
3-27(36).jpg
雪を溶かすために スコップで 切れ目を入れました
そうすると雪の中の方まで 温かい空気が入るので 早く溶けるのです 
3-27(38).jpg
何日か 高い気温が続くので 一気に溶けそうな気がします

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1951-e0ce5303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム