ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
不経済な子
去年は雪が少なかったので 気になって1年前の写真を見てみた
やはり 今年より雪は少なかったのです
1週間前にけっこう積もったからなあ
3-29(53)_2016032919560906c.jpg
そして去年の29日は日曜日だったので こんなこともしていました
3-29(60)_20160329195636a8b.jpg




今年の方が雪解けは早いのではないかなと 思っていたのに
3-24(6)_20160329195724810.jpg
そうではなかったのが ちょっとくやしい
3-24(7).jpg
あとは ごくうたちが 早くきれいな芝の上で遊べるようになればいいのだけど
雪がある方は 日中溶けているのでずっと湿ったままです
地面が乾かないと なかなか青草にはならないみたい 
3-24(10)_20160329195801ab6.jpg
そして まおは いつも氷の塊を探して食べている
だめっ て取り上げても 庭は雪の塊だらけだから すぐに別のを取ってくるし 
3-24(22).jpg
食べても お腹を壊すことがない 丈夫な胃袋のまおです
それに比べて ごくうは 氷なんか食べなくても ウンチが軟め
年をとると 自然にそうなるって 獣医さんが言ってたね
3-24(18)_20160329195845df4.jpg
軟らかいのはしかたないとしても 回数の多いのは 勘弁してほしいんだけどなあ
一かけらだけっていうのが けっこうある ごくうです
それだと 袋も なんかもったいない感じなんだよね
ごくうは 1日に何枚使っているんだろう・・・
3-24(4)_20160329195815146.jpg
夕べ 久しぶりにうーりーの夢を見た
リードはしていなくて うーりーが先に歩いている
そして原っぱの急な坂を うしろから押してやっても登れなかったので 迂回してゆるい方から登っていった
うーりーと一緒に歩いている夢 なんか 嬉しかったなあ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1953-b209d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム