ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雨です
今日は朝から雨です
3-30(13).jpg
なので 濡れるのが嫌いなごくうはオシッコはしたけど それ以外は出ようとはしません
3-30(18).jpg
まおは 雨が降っていても雪が降っていても 朝外に出たら必ずする快食快便の健康優良児
3-30(15).jpg


小雨だったけど さすがに今日はウエンディもドンもきませんでした
3-30(44).jpg
午後は晴れると思うけどね
3-30(20).jpg
ごくう 雨が止んだらウンチだよ
3-30(41).jpg
まおは また ボールや紐で何度も繰り返して走り回るのかな
3-30(37).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうパパさん こんにちは(*´▽`*)

初めまして、このたびは、チィのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました<m(__)m>
ごくうちゃん セラピー犬として活躍されているんですよね。素晴らしいです!(^^)!
穏やかで、優しいごくうちゃんでこそ出来るのですよね。
お互い無理をしないように長生きをしてほしいですね。
【2016/04/03 11:54】 URL | mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 #wYAyu/Y2 [ 編集]


mari 様
ありがとうございます
ごくうはあと2週間で14歳になります
足の筋肉の衰えや 耳が遠くなったりと 年を感じるようになりました
でも 13年間やっているセラピーも ごくうがまだまだやる気なので
もう少し続けようと思っていますv-410
【2016/04/03 19:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1957-2ef71138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム