ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
病院へ
朝のおやつはキャベツ
4-6(2).jpg
みんな良く食べる
4-6(4)_20160406194148210.jpg
ところが ドンなんかは自分の家では全く食べないのだと
4-6(6).jpg
なんで うちでは食べるのだろうね


来週 セラピー犬の検査の一環で ごくうの血清を大学に送らなければならない
なので いつもの病院へ向かいました
ここには 待合室から出られる芝の庭もあります
4-6(15).jpg
採血して ついでに肛門腺もやってもらった
体重は 7.25㎏ 
やっぱり 前に家で量ったのは おかしかったんだなあ
4-6(13).jpg
以前にも 書いたけど やっぱり気になるこの数字
飼っている以上は 病気にかからないようにする気配りは絶対必要だと思うのだけどね
4-6(14)_20160406194246c22.jpg


ごくうを家に入れた後は 街に向かいました
4-6(18).jpg
NPOの 年度毎の書類を提出しなければなりません
まずは 市役所へ行きました 
提出の際に 特に何も言われなかったので すぐに移動
4-6(19).jpg
そのあとは 総合庁舎の法務局です
こちらの提出書類には 2年ごとの役員改選もあり 市役所とはまったく別です
一部 不足なところもあって持ち帰りになりました  
なので 明日再提出です
4-6(20).jpg
出かけるのにしても 青空の下を走るのは やっぱり気分が良いですね 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1960-570c9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム