ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっとまずかった
昨日の朝 病院で採血したときに 包帯を巻いて帰ってきた
3-30(14).jpg
夜 9時ころ帰宅した時に それをすっかり忘れていた
3-30(16).jpg
夜食をあげたりはしたのだけど気がつかなかった
3-30(17).jpg
気がついたのは 今朝外に出したとき だった
3-30(39).jpg
すぐに外したのだけど そのとき包帯をした上が異常に腫れ上がっていた
3-30(28).jpg
結構きつく 巻いてあったのでうっ血でもしたのか
3-30(63).jpg
今日は病院が休みの日
3-30(61).jpg
明日の朝 まだ腫れていたら 見てもらわないといけない
3-30(56).jpg
なんで 夕べ気がつかなかったのだろう
3-30(62).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1961-1fd31953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム