ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
疲れただけ
今日も5時過ぎに 目が覚めた
することがないので 車庫から自転車をだして 散歩に出かけた
4-2(11).jpg
我が家から バス通りに出て 左折
4-2(10)_20160410190939ed7.jpg
左折すると 山の方に向かうかたちになるので ずっと上り坂なのです
見た目はそうでもないのだけど 途中から傾斜が変わって 更にきつい感じになりました
4-2(38).jpg
ずっと上には橋があって 橋を渡るとサイクリングロードが川沿いに作られているのです
4-2(16)_2016041019090611d.jpg
なので そこまで行こうと思って走ったのだけど あきらめました 
少し手前に公園があり そこにも 人だけの橋が架かっている所があるので
その橋を渡ってサイクリングロードに入りました
4-2(3)_20160410190926a04.jpg
この橋は うーりーやごくうの散歩で 良く通ったコースです
4-2(44).jpg
サイクリングロードに入ると 一度もペダルをこがずに我が家に近い所の人道橋まできました
ペダルをこぐどころか 時々ブレーキをかけないとスピードが出すぎて危ないほどの傾斜です
4-2(60).jpg
行きは全部上り坂で 帰りは下り坂だけ ってサイクリングとして どうなんだろう
4-2(28)_20160410191041958.jpg
帰ってきてから ごくうたちに 朝ごはん
ただ 疲れた朝でした

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1964-cae05f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム