ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
内側と外側の傷
朝 外でおやつを食べた後は 部屋に入って監視です
4-4(10)_2016041513232380b.jpg
まおも その時の気分によるのか 室内待機が多い
でも 気になるので外の様子は見ています
4-9(1).jpg
ガリガリするから 出るのかと思って戸をあけるのだけど 出てこないごくう 
4-5(10)_20160415132540682.jpg
それじゃあ ガリガリしなきゃいいのにと思うのだけど
4-4(14)_2016041513234251b.jpg
閉めて しばらくすると また 同じことを繰り返す ごくうなのです
4-4(13).jpg
だから サッシの内側についている傷はすべてごくう作
4-6(5)_20160415132612329.jpg
でも 入る時はなぜか引っ掻いたりはしないで ただ待っています
外から 開けろって引っ掻くのは ウエンディだけ・・・
体重があるので 傷も目立つのだけど
4-5(7).jpg

あと5日でごくうの誕生日だけど ちょっとずらして 来週の土曜日にうちで 焼肉誕生パーティをする予定です
キャバリアが10匹以上集まる予定で 天気が悪くても決行します

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

いつも楽しみに読ませて頂いています。
アッシュと同い年の「ごくう君」が もうすぐお誕生日。
本当におめでとうv-315
これからも一日も長く元気でね、 応援しています。

先程 予約しておいた雑誌「Wan 5月号」が届いて
見たら 雪の上に立つ ごくう君も載っています。
亡きアッシュも承知の上で載せて下さいました。
よい記念になりましたねe-278
【2016/04/15 18:03】 URL | カニジュン #- [ 編集]


カニジュン 様
ありがとうございます
先ほど 文教堂へ行ってきたのですが 発売は明日だって言われました
14日の発売って出ていたけど 札幌までの輸送に時間がかかるみたいです
応募はしたけど 掲載はどうかなあって思っていました
でも 載っていて良かったあv-410

【2016/04/15 19:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1969-b9db1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム