ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
日曜日は
日曜日の朝は 1週間ごとの耳掃除
4-9(15).jpg
ごくうもまおも耳の汚れは殆どないので楽です
4-9(3).jpg
歯磨きの後 足の裏の毛もカットしました
4-9(7).jpg
毛が長いと散歩の時の汚れがなかなか取れないのです
これからは 草の色もついたりするしね
4-9(11).jpg


そしてここからは趣味の話です
私は 9時半に友人と待ち合わせて 洞爺湖に向かいました 
4-9(20).jpg
サンパレスで行われる 北海道麻雀競技大会に 何年かぶりに参加したのです
今回は29回目で 毎年4月と10月に開催しています 
4-9(10).jpg
日曜日は団体戦で 4人1組のチーム対抗  月曜日が個人戦です
今回は大阪からも19人の参加があり 全部で25チーム 100人の参加でした
うちのチームは第10回と第20回に優勝していますが今回は 9位と惨敗でした

4回戦なのですが とりあえず私は4回ともプラスでした
全部プラスだったのは 100人中5人だけだったのです
そんなんで 団体戦はまあまあ調子が良かったので 気を良くして乗り込んだ今日の私の個人戦は最悪でした
ところが 団体戦で私の次に良かった仲間の人が個人戦でも良くて 二日間の総合トップになりました
賞に絡んだのはその一人だけで あとの三人は・・・
4-18(2).jpg
そして 知っている人は知っているこの人も参加していたのです
日本プロ麻雀連盟 最高顧問の 小島武夫プロです
ケーブルテレビの麻雀番組では良く見ているので なんか他人の感じがしません
今回は一緒になることはなかったのだけど 私が初めて参加した時は 
女子プロ3人と小島プロの4人もチームとして参加していました
そしてそのとき 小島プロとは団体戦でも個人戦でも同卓になったのです
初めてプロと対戦した時は すごく緊張したのを覚えています
その時は 私の方が成績が良かったのだけど

久しぶりの大きな大会の参加でした

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1972-1b582bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム