ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日で14歳
今日はごくうの誕生日です
4-20(4)_20160420160127324.jpg
キャバリアカレンダーは 手違いがあって明日の21日に写真が載りました
登録したはずだったのに されていなくて 気がついたらもう埋まっていたのです
4-20(8)_20160420160143473.jpg
翌日にでもすぐに確認すればよかったものを 1週間くらいして気がついたのだから 後の祭り
4-20(10)_201604201601530b0.jpg
ま それでも1日だけのズレだから 良しとしなくっちゃね
4-20(11).jpg
別に誕生日だから というわけではないが ごくうの朝のおやつはいつもより多めでした
4-20(22).jpg
最初がりんご そのあとみんなに鹿のジャーキー 更にウィッシュママが野菜入りジャーキーをくれました
4-20(23).jpg
だから ごくうだけが多いわけではありません
4-16(10).jpg
そして 小さい犬たちが帰った後に ウエンディがきて 今度はキャベツです
4-20(27)_2016042016033287e.jpg
足の筋肉が落ちて時々 後ろ足が震えているのだけど 他には 特に悪い所は見当たらないようです
とは言っても ピクッとするのが繁盛にでるようになりました
以前 目にできた黒い丸も今は さほど気になるほどでもないし
キャバリアに多い心臓のほうも 年相応程度のようなのです

今朝は 珍しいことに ごくうが庭を走り回っていました
普段ないことなので みんなで どうしたんだろう 元気だねえって 少しびっくりです

ごくう 来年も ケーキが食べられますように・・・

土曜日に キャバリア仲間みんなで 誕生会をするので 今日はケーキはありません
でも ちょっと変わったおやつを買ってきました


そして今日発売の季刊誌 北海道の わんハート VOL9
4-20(33).jpg
まおの写真が 数か所に載っています
知っている犬たちも けっこう出ていました
4-20(32).jpg
今日 STVのどさんこワイドで 放送予定だったセラピー犬が 熊本地震の影響で延期になりました
はっきりした日にちは未定ですが 連休明けの放送になりそうです
ちょっと 残念

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

ごくうくん 14さいおめでとう!
これからもゆっくりのんびり 過ごすんだよ!
これから北海道はいい季節!
美味しい空気一杯吸って パパさんママさんと
楽しい毎日を!
【2016/04/20 17:05】 URL | ひでちゃん #- [ 編集]


ひでちゃん様
ありがとうございます
うーりーに比べると ちょっとひ弱なごくうだけど
まずは14歳になりました
食欲は全く落ちないので まだ当分は大丈夫かな?v-290
【2016/04/20 20:17】 URL | #- [ 編集]

おめでとう♪♪
ごくう君、14歳のお誕生日おめでとうございます。

いつまでも、その食欲と元気パワーを☆彡
来年も…と言わず、これからもずっとケーキでお祝いしましょうね。
14歳の1年も元気に過ごせますように。。。
【2016/04/20 21:18】 URL | キャバ子 #- [ 編集]


ごくうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ずっとずっと元気な姿を見せてくださいね。
【2016/04/20 21:40】 URL | まり #- [ 編集]


14歳おめでとうございます!

今朝は 暖かだったから 走ってみたのかな?
これから お庭もたくさん花が咲きますね~
ごくう君,
美味しいもの食べて 元気に過ごしてね
【2016/04/20 23:56】 URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集]


ごくうくん、14歳おめでとう!
とっても14歳には見えない若々しいごくうくん。
あすかもまずは15歳を目指しますよ~
お互いこれからも、元気に頑張っていきましょうね!
【2016/04/21 03:09】 URL | azuazu #- [ 編集]


キャバ子様
とりあえずは 来年のケーキを目標にしますv-410
【2016/04/21 09:47】 URL | #- [ 編集]


まり様
寝ていることが多くなったけど 無理せずに過ごしていますよv-392
【2016/04/21 09:52】 URL | #- [ 編集]


コロンのまま 様
温かいと いつもより元気がでるのかもv-411
【2016/04/21 09:55】 URL | #- [ 編集]


azuazu 様
お互いに ケーキが食べられるように 15歳を目指しましょうv-315
【2016/04/21 09:57】 URL | #- [ 編集]


いや~~ん出遅れたです。

1日遅くなりましたが
v-308ごくうちゃん14歳のお誕生日おめでとう~ございますv-300
14歳の1年も、キラキラ輝く素敵な1年になりますように☆

ぽんちゃんもごくうちゃんの後追いかけるからねぇ~
ずっと先を走っててよぉ~!!
【2016/04/21 10:34】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
ポン太は8月で10歳ですね
目標は ごくうと言わずに うーりーを目指してください
16歳8か月超えを目指せ~v-291
【2016/04/21 16:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1974-58c12d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム