ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
嬉しい予想外
昨日のごくうの誕生日に買った 少し変わったおやつ
鮭のフレーク?と豆の軟らか煮です
4-20(1).jpg
そして夜帰宅したら こんなのがありました
ドンママから 花のプレゼント
4-20(29).jpg
それともう一つ うーりーの先生 睦ちゃんからのプレゼントで ケーキが届いていたのです
4-20(2).jpg
ケーキは 土曜日までおあずけ と思っていたのにびっくりしました
睦ちゃん先生 ありがとう
そして 今朝 大人6人 犬たちも6匹でおいしくいただきました

これなら フードを減らしておいたほうが良かったかな ごくう
4-20(7).jpg
みんな同じ量にしたということは 体重が3kg代の まおが一番たくさん食べたことになるね
4-20(5)_20160421140449307.jpg
ドンは5kgオーバーしているチワワです
4-20(4)_201604211404592ec.jpg
ベルは普通サイズだけど アドは10kgオーバーのダックスです
4-20(8)_20160421140512d96.jpg
ウエンディの食べている写真は撮れなかったよ  みんな同時に あげちゃったから
テーブルのケーキと顔が同じ高さなのだけど ウエンディは盗ろうとはしません
これが うーりーなら 素知らぬふりをして いきなり掻っ攫っていくのは間違いないんだけど
4-20(9)_201604211405227c5.jpg
早食いのまおは ウエンディの次に食べ終わったのだけど お皿をいつまでもペロペロしていました 
4-20(16).jpg
結局 ごくうが一番食べるのが遅かったのです
端のほうのが上手に取れなかったので 最後は指で取ってあげました
4-20(6).jpg
お腹もいっぱいになって 満足なごくうです
4-20(22)_2016042114055990f.jpg
朝の6時半で 日当たりで15度もあり 風もなくて温かい朝
温かくて おいしくて 最高の朝でした
4-20(24).jpg
そして やっと我が家の庭にも 花が咲きました
4-20(26)_20160421143813b61.jpg
とりあえずは こんなところです
4-20(28)_20160421143821d1d.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

1日遅れましたが、ごくう君、お誕生日おめでとう!!
14歳のお誕生日を、元気に迎えられてとっても嬉しいです!

元気そうにケーキを食べて、これといった病気の兆候も
ないようで、本当に良かった&嬉しいです。
来年も、再来年も、元気にケーキを食べて
暖かい春をのんびり迎えてくれたら嬉しいです。

本当に、おめでとう!!(・∀・)
【2016/04/22 01:02】 URL | 嫁ちゃん #- [ 編集]


嫁ちゃん 様
ありがとうございます
心臓は問題ないけど やはり年相応にいろいろ出ています
それはそれで 仕方のないことですけどね
来年も 再来年もケーキが食べられるよう 頑張りまーすv-410


【2016/04/22 11:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1975-904be88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム