ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ミニキャバリア会
昨夜見たインターネットの天気予報では 傘マークがなかったのに
今朝の新聞では 午前中に傘マークがついていました
でも5時ころはお日様も出ていて 雨の降る様子はなかったのです
お 今日は大丈夫だな と思っていたのです

そして9時ころから準備を始め ネットを張っていた10時ころ いきなり雨が降ってきました
小雨でなく 本格的な雨です
なので この様子では 外で焼肉をやるのは無理かなと思い とりあえず車庫でするように用意したのです
人数を考えると ちょっと狭い感じがするけど仕方ありません 
そして11時ころから仲間が集まってきましたが 雨は強いままです
とりあえずはみんな家の中で コーヒータイムの 休憩です
4-23(28).jpg
今日の集まりは 20日のごくうの14歳と 23日のハナの10歳の合同誕生会なのです

これは まおママが買ってくれた 人用のケーキです
4-23(31).jpg
こちらはみんなで用意してくれた 犬用のケーキです
4-23(33)_2016042320452168e.jpg
12時をすぎたころに 多少小降りになったので 予報を信じて 庭にテントを二つ立てて 焼肉の用意をしました
子供を含めて16人いたけど 2張りだと特に問題なく食べることができました
昼前で止むはずだった予報なのに 結局雨が止んだのは1時半すぎ
4-23(109).jpg
時間はずれたけど とりあえず晴れてきました
4-23(72).jpg
そのあとは 集合写真をとることにしました
4-23(35)_20160423204746370.jpg
相変わらず 1回では決まりませんが8匹揃った1枚です
まおは 逃げ回って集合には参加しませんでした
4-23(39).jpg
そのあとはケーキ まずは主役の2匹から食べ始めました
4-23(46).jpg
このあとはまおも割り込んできて 食べていました
4-23(50).jpg
他の犬たちにも こうやって食べさせていたけど みんなどれだけ食べたんだろうか
ちょっと食べすぎのような気がするけどね
4-23(51)_20160423204856a94.jpg

4-23(53).jpg
4-23(54).jpg
4-23(55)_20160423213221b98.jpg
4-23(114).jpg
4-23(116).jpg
4-23(113).jpg
4-23(95).jpg
つづく です

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ごくうパパさん、ママさん
昨日は何から何までお世話になりました!
おかげさまで(何もせず申し訳ありませんが)
楽しく過ごさせていただきました!
マロンもお肉の焼く場所につきっきりで(?)
楽しかったようです^^

お土産のカリンズ酒もおいしくいただきました
傘のごみも増やしてしまって申し訳ありませんでした^^;
【2016/04/24 15:39】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]

ありがとうございました。
ごくうパパさん、ママさん、昨日は上げ膳据え膳をさせていただき、ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間、とても楽しかったです。
ごくう君と合同のお誕生会を開いていただき、光栄でした。
ワンホールにがっつく姿、微笑ましいですね。

お土産までたくさんいただき、ごちそうさまでした。
早速、パパが美味しくて、いくらでも飲めると喜んでいました。
ママさん、お忙しいところ、お仕事を増やして申し訳ありませんでした。
カレー好きのパパが、スープカレーがすごく美味しかったと。。。
【2016/04/24 20:26】 URL | キャバ子 #- [ 編集]


The maron 様
予定より遅かったけど 雨が止んで良かったですv-411
【2016/04/25 13:41】 URL | #- [ 編集]


キャバ子様
皆さんに喜んでいただけて 良かったですv-410
【2016/04/25 13:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1977-24d12ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム