ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
8キャバのあとは+2
雨が降っている間は テントの中にいたキャバリアたちでしたが
止んでからはそれなりに自由にしていました
4-23(120).jpg
ひまわり
4-23(58)_20160424192012356.jpg
マロン
4-23(68).jpg

4-23(69).jpg

4-23(70).jpg
ハナ
4-23(125).jpg
キング
4-23(117).jpg
ちびまろんの単独写真が見当たらない・・・
4-23(110).jpg
お土産に1家族に1本ずつで 果実酒を9本用意しました 木苺・カリンズ・グミの3種です
2家族が来られなかったので 残った3本をじゃんけん争奪戦です
それと犬たちにおやつとおもちゃの土産を渡して 3時半ころ解散となりました
4-23(122).jpg
木炭の残りが中途半端だったので 全部コンロに入れて燃やしていました
そうすると5時近くに ドンとウエンディがやってきたのです
4-23(126).jpg
炭もまだ大丈夫なので 焼肉の続きです
4-23(75).jpg
ウエンディパパは犬に大甘なので みんなそばから離れません
4-23(77).jpg
そういえば キャバリアたちにはケーキはいっぱいあげたけど 肉はあげてなかったような
ずっと焼く担当だったので 私は犬たちの相手はしなかったけど 誰か肉はあげたのかな?

そして 寒くなってきたので 6時くらいに終了しました
夏場だと 酒も入って8時くらいまでやっているのだけど さすがにこの時期では無理です

結局 私の昼食と夜のごはんはどちらも焼肉だったのです
これじゃあ 腹は引っ込まないな

そしてみんなから頂いたごくうの誕生日プレゼントの数々
4-23(82).jpg
まおが キャバリア顔の軟らかいクッションを狙っていました
4-23(83).jpg

今日は ごくうもまおも 今までで 一番たくさん食べた日になったような気がする

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

土曜日はありがとうございました。
前半の雨は想定外でしたが、後半は晴れて良かったです❗
改めて、ごくうちゃんお誕生日おめでとうございます❗
いつまでもキャバリア会皆の先頭で元気でいてください❗
来年も、再来年も元気にケーキ食べましょうね🎵
あっ、ワンコ達は味の付かないお肉を沢山いただきましたよー➰💮

【2016/04/24 22:13】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz 様
そっか 犬たちも食べていたんだね
よかったよかったv-290
【2016/04/25 13:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1978-499420ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム