ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
温かいから
今朝は昨日と違って温かです
そんなこととは関係なく 草を食べるまお 以前は食べる事なんかなかったのにね
5-1(4).jpg
ごくうは吐きたいときに食べるけど まおは関係ないみたい
5-1(3).jpg
そして アドたちと一緒に 黒柴が来ました
すごくヒビリの黒柴で まおが吠えていると 入ろうとはせずに逃げようとするのです 
5-1(7).jpg
なので まおが吠えないようにずっと抱っこしていました
そうすると だんだんと黒柴の行動範囲が広がってきました
でも ドンに ウッ て言われて後ずさりです
5-1(9).jpg

小さい犬たちが帰ってしばらくすると こたろうとゆずがきました
この2匹は まおも問題ありません
5-1(22).jpg
そのあとウエンデイ そしてそのあとにマックも来ました
5-1(28).jpg
なので まおは撤収です
5-1(27).jpg
ごくうも室内に入ったので 戸を少しだけ開けて キャベツをあげました
5-1(32).jpg

そして午前中は 天気が良いので 外で仕事です
5-1(20).jpg
まずは 芝刈り
全部が長いわけじゃないけど 部分的に長い所があったのでカットです
5-1(41).jpg
芝刈りが終わって そのあと アイスクリーム
ごくうもまおも 今年初めての 外で食べるアイスだね
5-1(42).jpg


一番近くの公園の桜が満開です
去年よりは 少し遅い感じだけど ことしも4月中に咲きました
5-1(49).jpg

明日5月2日の STV どさんこワイド 18時15分~19時の中で セラピー犬の放送予定です
たぶん ごくうも顔くらいはでるかとは思うけど 見てみないと分かりません  


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ようやく暖かくなって 桜も見頃ですね!
今日,ごくう君テレビで見ました~
パパさんもごくう君も バッチリでしたね\(^o^)/
【2016/05/02 19:25】 URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集]


コロンのまま 様
ありがとうございます
インタビューは5分以上やっていたんだけど 放送は数秒だけ
ま いつもそんな感じですけどねv-411
【2016/05/02 19:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1984-12212fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム