ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
放映
昨日は全国的に気温の高い日で 札幌も朝から快晴でした
5-3(5).jpg
朝の6時ころで 日向は10度を超えていました
5-3(8).jpg
こんな天気が続くとうれしいのだけどね
5-3(7).jpg
そして 3月に取材のあったSTVのセラピー犬の放送がやっと流れました
5-3(12).jpg
全体で約8分の放送で 今回は更新の試験がある 柴の小雪をとりあげてもらいました
5-3(22).jpg
北海道全域で50か所近くの施設を訪問してはいるのだけど まだまだセラピー犬が不足しています
提供した資料や写真を使って キャスターは分かりやすく説明してくれました

ニュースの始まる前の番宣で ごくうの顔が・・・
そして番組の終わりころにもごくうが出ていました
現在は活動歴13年で活動数も400回を越していて 間違いなく現役のトップです
でも ごくうのそんなことは 記者の取材の時には一言も話してはいません 
たまたま取材の施設にごくうを連れて行っただけなのです 
ごくうは やっぱり向いているんだね
5-3(28).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1986-daa9a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム