ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
3連休の最初は
3連休の最初の昨日は セラピー犬のイベントで ユニガーデンへ行く日
5-3(35).jpg
とは言っても 朝はいつもと同じ様子
5-3(36).jpg
ドンがきて
5-3(4).jpg
ウエンディも来ました
5-3(20).jpg
でも 8時前の出発と伝えてあるので みんな早めに帰りました

札幌の予報気温は24度だったけど なんか朝から風が強かったのです
なので ちょと心配でした

なぜなら 昨年のユニガーデンへのイベントは 4月29日から始めたのだけど 曇り空で強風でした
風のせいで あまりにも寒くて散々だったのです

そんな去年に比べれば 風はあったけど快晴で 今年は言うことのない天気でした
5-3(39).jpg
天気が良いと お客さんも当然多くなります
残念なことに 今年も花や桜は殆ど咲いていませんでしたが 
お年寄りの団体とか 芝生などで子供たちも遊べるからか 家族連れも多かったです 
5-3(41).jpg
お昼は ユニガーデン特製のお弁当を提供してくれました
5-3(49).jpg
そして3時まで 人の途切れることなく セラピー犬のふれあいは続きました
5-3(51).jpg
帰りは 長沼町の街はずれにおいしいアイスの店があると聞いて 向かったのですが
あまり広くない駐車場はびっしりで おまけに玄関には客がかなり並んでいました

なので そこはあきらめて国道274号のそばにある あいすの家に寄りました
ここも客はかなり並んでいて 時間はかかったけれど 駐車場が広いので問題ありません
ごくうとまおにも 私の分をおすそ分けでした 
5-3(53).jpg


今日 裏庭で花の写真を撮っていたら 隣のお年寄り夫婦から テレビを見ていたよ って言われました
札幌は民放が4局あり NHKをいれると5局です
その中で 見てくれていたというのは 偶然とはいえ 嬉しいことです


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1987-2d6d8ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム