ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ダブルバースディ
今日 5月5日はまおの6歳の誕生日 そして孫の11歳の誕生日なのです
5-5(15).jpg
なので 犬と飼い主は朝の6時半に集合です 当然孫も参加です
5-5(14).jpg
ちょっと雨がふりそうな感じだったので テントを張りました
5-5(30).jpg
こっちは人用のケーキです
5-5(19).jpg
こっちは犬用のケーキで 6頭分に分けてあげました
5-5(20).jpg
まお
5-5(21).jpg
ドン
5-5(24).jpg
ベル
5-5(22).jpg
ごくう
5-5(25).jpg
半月前に食べた時よりは少な目だけど もう当分ケーキは食べなくてもいいかなあ ごくう
5-5(26).jpg

ウエンディはなぜか遅れて 7時過ぎてから来たので 写真は無しです
5-5(43).jpg


そして今にも降りそうな空模様だし 予報の天気も良くないので 今日は山菜取りに行くのはやめました
することがないので 何気なくチャンネルを回すと NHKで あさの総集編をやっていました
NHKの朝番組なんて興味がないので見たことがなかったけど 総集編だから どんなものかと見ていたら 
なんと8時からお昼まで4時間もあったのです
こんなに長くテレビを見ることってなかったけど 結局最後まで見てしまいました

最後は晩年の物語なのに 主役の顔は若いまま 
今はいくらでも特殊メイクができるはずなのに もう少し年相応の顔にできないものなのかねえ
金持ちのNHKさんなのに 
奥さんも言ってたけど 見ていてもなんか違和感がありすぎ でした 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1988-62971552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム