ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日の仕事
毎朝の行事 
5-8(3).jpg
おやつのキャベツです
自分のうちでは食べない子も ここでは食べるのはどうしてだろう
5-8(5).jpg
そして 今朝は朝から庭仕事です
5-8(7).jpg
そのあいだは ごくうもまおも外には出られません
5-8(6).jpg
なぜなら 庭に作ってあった木陰の休憩場所を移動したのです
今までは奥の方の2m角の所に御影石(以前間違って大理石って書いてしまった)を敷いてあったのだけど
それを入り口の方に移動して 2m×3mの大きさにしました
御影石の裏側はでこぼこになっているので そのまま置いて踏むと傾くのです
それを踏んでも動かなくするのには 微妙に土を削ったりと 結構時間がかかるのです
5-8(9).jpg
8時前から始めて とりあえず終わったのは13時半近くです
13時半からは 会館で町内の麻雀同好会の例会
毎月第2週と第4週の日曜日にやっているので できるだけ参加するようにしています
で 17時半ころ帰ってきたら 御影石がきれいになっていました
奥さんが出かけていましたが 行く前に洗ったようです
5-8(11).jpg
そしてもう乾いていたので イスとテーブルを移動しました
今までイスを置いてあった所は 隣のうちとも近い所でした
なので こちら側にすると 少しはお隣への迷惑度も違うからと 奥さんが移動を提案したのです
5-8(12).jpg
丁度そこにジェシーが散歩で通りかかりました
久しぶりに見たので おいで って言うと お兄ちゃんを引っ張って走ってきました
5-8(19).jpg
新しいコーナーへの最初の客はジェシーでした
5-8(15).jpg
ごくうたちも 明日からはこっちでおやつだよ
5-8(17).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1991-9840bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム