ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
残念
フェンスでふさぐ前の写真です
5-11(9).jpg
歩きやすいのかもしれないけど 土の上は足が汚れます・・・
5-11(8)_20160511161500a09.jpg
芝だと足が汚れないからいいんだけどね
5-11(4).jpg
オシッコのあと 跳ね上げをしたりすると 千切れた草がごくうの足によくついてきたりはするけど
5-11(12)_201605111615324cc.jpg
昨日の夕方 会社に戻ったら 丁度そこをネロたち4匹が散歩をしていました
5-11(21).jpg
私を見つけて ネロのママが テレビを見ていたよ~ って
STVは 意外と視聴率が良いのかも
マロンのママも見ていたそうです
5-11(19).jpg

母の日に送られてきたカーネーションです
手前は 切り倒した桃の 咲きそうな枝を数本だけ飾りました
5-11(17)_201605111615465b9.jpg
そして 我が家のサクランボの花も満開になったので
5-11(36)_201605111616529bf.jpg
去年同様 山菜(タラの芽)も もういいかなと思い 2時間近く走って山に向かったのです
5-11(45).jpg
去年は5日に行ってかなり採れたから  雪解けの遅かった今年は1週間遅らせて行ったのに
5-11(46).jpg
まだ 蕾にもなっていない木がほとんどでした
フキも10cmくらいしか伸びていません
やはり去年よりは かなり遅いのです
あと1週間以上はすぎないと ダメなような気がします
いつもは 友人たち7.8人におすそ分けしているのに 今回は空振りでした
5-11(47).jpg
雨の中 無理して行ったのに 残念 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1994-d3ff3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム