ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
早起きしたけど
5時に目が覚めた
天気が良いので 畑起こしでもしようと思って外に出た
5-13(27).jpg
スコップでおこし始めたのだけど 土が濡れていて長靴やスコップに着いてしまうので途中でやめた
土が乾いているときじゃないと汚くてダメだね
5-13(24).jpg
なので 塀ぎわで伸び放題になっている 芝のカットを鋏で刈り始めた
しゃがんでやっていると 腰が痛くなってくる
芝が濡れているから 座るわけにもいかない
東西側だけだから それほどの量でもなく とりあえず終了
そのころにドンママがやってきた
5-13(18).jpg
そのあと アドとベル そして黒柴のくろ もきた
まおが吠えていると入らないので まおをずっと抱っこです
6歳だというけど すごくビビり屋の柴
おやつも食べなかったなあ
5-13(17).jpg
たまに早いこともあるけど 今日はみんな帰って しばらくたった7時ころに来たウエンディ
5-13(30).jpg
6時半だと みんなと合流できるんだけどね
部屋の中のごくうとまお ガラスに映ったウエンデイ 合体しています
5-13(33).jpg
今朝のごくうとまおのおやつは バナナ 煮干し キャベツでした 


梨の花
5-13(15).jpg
ぐみ
5-13(16).jpg
カリンズ
5-13(13).jpg
すもも(巴旦杏)みたいなの 名前忘れた・・・
5-13(31).jpg
今日は札幌も23度の予報です


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1996-e09401b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム