ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
疲労困憊
朝から温かくて快晴です
5-13(6).jpg
今日もウエンデイパパは7時過ぎに来ました
陽射しが強くて 朝から日焼けしそうな感じでした
5-13(8).jpg
あまりの陽気に コーヒーとパンとバナナを提供
でも ウエンディはバナナを食べなかったな
かわりにごくうとまおが食べたけど

久しぶりに ウエンデイのブラシかけもしてやりました
相変わらず す~んごい量の被毛です
ブラシに留まらない毛が そのへんを舞っている状態でした
そのうちに スズメがきて持っていってくれるかも
5-13(9).jpg

今日は ずっと外で仕事です
畑起こし フェンス立て 芝刈りなどで疲労困憊
5-13(10).jpg
芝刈りは 縦 横 斜め といつもより時間をかけてカットです
見た目は かなりきれいになりました
5-13(14).jpg
そして そのあと おやつ
こんな暑い日は アイスが一番
5-13(15)_20160514190804249.jpg
そして 散歩に行こうかなと思ったところに マロンが来ました
5-13(23).jpg
お姉ちゃんと一緒に来たのだけど 私はお姉ちゃんに会うのは初めてです
奥さんは 当然顔見知りだったけど
5-13(22).jpg
途中から 部屋の中を見ているマロン
それを見て 奥さんが なにかおやつをあげて って
いつもあげているから 待っていたんだね マロン
なので 3匹に 鹿のジャーキーをあげました



5-11(37)_20160514193331593.jpg
5-11(38)_20160514193345783.jpg
5-11(39)_201605141933573d1.jpg
5-11(40)_201605141934137db.jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1997-44e596fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム