ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
暑いけど
早く寝たせいか 今朝も5時半ころから畑起こし
明るくなるのが早いせいか 犬たちも だんだん来るのが早くなってきている
ドンが来たのは6時15分ころ
5-21(13).jpg
珍しくウエンディも 6時半頃来た
5-21(64).jpg
なので 畑仕事は1時間くらいでやめました
汗をかいたので 風呂に入ってから食事です
5-21(78).jpg
今日の予想は27度位だったけど 外の温度計は30度になっていました
5-21(72).jpg


そして午前中に 畑起こしを再開して とりあえずは木のすぐそばまで 全部を起こしました
5-21(85).jpg
芝刈りもしたし
5-21(84).jpg
暑い中だったけど 天気の良い時にできるだけやっておいたほうがいいからね
そして 花畑も なんとか色づいてきましたよ
5-21(83).jpg





5-21(32).jpg
5-21(26).jpg
5-21(25).jpg
5-21(22).jpg
5-21(16).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
温度差
札幌 寒い時との温度差が一体どれだけ・・・凄い!
つい最近まで寒そうでしたのに。
私の住んでいる所は 冬はごくごくまれに-5度。
暑い夏は35度位が続く時があります。
亡きアッシュは暑くなると エアコンと私を交互に見て
スイッチ・オンを請求してました。

「ごくう君」 まだまだ元気そうで何よりです。
暑さに弱いキャバリア。
今年の夏が あまり暑過ぎませんように(祈) 
【2016/05/23 08:36】 URL | カニジュン #- [ 編集]


カニジュン様
札幌の差は30度から-10度位でしょうかね
でも旭川とか北見方面では-20度以下になるから
もっと差がありますよ~v-405

最近は寝てばかりの ごくうですが
体力も無くなっていると思うので あまり暑くならないことを 祈りますv-410
【2016/05/23 11:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2005-c3cbed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム