ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ずっと外で
日曜の朝 こたろうとゆずがいるときに来たトイプーの あずき
5-30(1).jpg
他の犬たちが近寄って来ても 多少距離はとっても 逃げることはしなかった 
5-30(4).jpg
こうやって 慣れていけば良いのだけど まだまだ時間がかかりそうだね
極端に臆病な性格は 簡単には治らないだろうなあ
5-30(3).jpg
ごくうは おやつ以外は 我関せずといった感じで
5-30(9).jpg
他の犬たちには関心をもたず 唯我独尊なのです
5-30(10).jpg

そして午前中は奥さんは畑仕事です
足りない苗などを買いに行きました
そのあいだに 私は竹を立てます
風が吹いても倒れないように しっかり補強をして

週明けからは 雨が多くなりそうな予報なので 天気の良いうちにやらねばなりません
トマト キュウリ キャベツ 豆などを植えたようです
私は そのあいだに 知人へウドの配達に行ってきました
5-30(18).jpg


午後も 芝刈りとか 畑や庭の手伝いでずっと外にいました
だからごくうとまおの相手もあまりできなかったね
5-30(17).jpg





5-28(31).jpg
5-28(32).jpg
5-28(33).jpg
5-28(36).jpg
5-28(35).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2013-c7373b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム