ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
もう少しかな
日曜の午後はそれほど暑くもなく 丁度良い天気
5-30(7).jpg
なので 散歩に出かけました
5-30(8).jpg
先にまおです
5-30(19).jpg
相変わらず 匂い嗅ぎで 一旦停止 が続きます
5-30(21).jpg
多少は 好きなようにさせて 花のあるところで写真
だけど 散歩の時って まおは ほとんどあっちを見ているか 下をむいているし・・・
5-30(24).jpg
まあ ごくうも似たようなもんだけどね
5-30(30).jpg
一人で散歩だと 正面からの写真なんて まず撮れないなあ
5-30(29).jpg
結局は 後ろ姿か 横から撮るしかない感じです
5-30(31).jpg

毎日水を撒いていたので 芝目が伸びてきました
ここには フェンスで仕切りをして 入れなくしてあるけど もう少し伸びたら入れるようにしようか 
5-30(28).jpg



5-28(34).jpg
5-28(37).jpg
5-28(38).jpg
5-28(44).jpg
5-28(42).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2014-fcf7542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム