ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
快晴の運動会
天候不順で一日延期した 孫の運動会
今朝は 朝から快晴でした
6-5(7).jpg
奥さんは 4時起きでお昼の準備をしていたようです 
6-5(8).jpg
私が起きたときにはすでに用意ができていました
6-5(9).jpg
いつもの犬たちが来ても 今日は早めに帰りました
6-5(11).jpg
出かけるのは 8時半位なんですけどね
6-5(26).jpg
当然 ごくうとまおはお留守番になります
6-5(25).jpg
そして 9時ころから始まった運動会は言うことなしの天気でした
この小学校の33回目の運動会とのことでした
6-5(34).jpg
お昼は恒例の 体育館で親戚一同の持ち寄りです
甥っ子の嫁さんの両親も わざわざ道東から来てくれて 全部で16名の参加
6-5(33).jpg
運動会 紅白の対抗は 珍しいことに 同点で 両方が優勝ということになりました
孫は今年5年生なので 運動会を見るのもあと1年かなあ




6-4(1).jpg
6-4(2).jpg
6-4(3).jpg
6-4(5).jpg
6-4(4).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
運動会
晴天で良かったですね。
御弁当が豪華ですね。

こちらは、幼稚園、小中学校が合同でやるんですよ。
僻地なので、子供が少ないのです。
【2016/06/06 00:00】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
でも そういうのって地域が一体で楽しめるから
良いと思うなあv-410

弁当はいつも多めに作っているので
残ったのは 欲しい人が持って帰りますv-290
【2016/06/06 11:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2019-a1e9cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム