ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
10年目のイベント
たとえ曇っていても 雨さえ降らなければ
6-10 (15)
他の犬たちは 散歩をします
6-10 (19)
そのついでに 立ち寄り
6-10 (1)
おやつをちょこっともらって遊んでいく
6-10 (31)
なので 友達がくることはおやつを食べられることと ごくうは認識しているのです
6-10 (18)


そして 今日は天使大学祭
ここに参加するようになって 今年で10年目となりました
6-10天使(17)
もちろんごくうは最初から来ているので 10年目です
6-10天使(11)
今日は12頭の参加でした
でも 最初の頃一緒に参加していた犬たちは ほとんど辞めたか亡くなったかしていて もういません
ごくうも もしかしたら今年で終わりかなあ
6-10天使(14)
床が滑りやすいので 足にあまり力の入らないごくうを
ほとんど抱っこして ふれあい をしていました
写真を撮る時だけは 下におろしましたけど
今日は ここの学生さんや先生たちがお相手 もちろん大半が女学生です
6-10天使(15)
明日は 一般客も入ってくるので 小さな子供たちもたくさん来そうです


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2024-36e74cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム