ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日も頑張ったよ
朝から快晴です
今日も 天使大学祭に参加なので 9時過ぎに家を出ました
6-11(32)_2016061121020152e.jpg
10時から開始となったのだけど 会員が半分しか来ていないのと
一般客もまだ来ていませんでした
6-11(49).jpg
それでも 徐々に人が集まり 子供たちも来てくれました
昨日は11人12頭だったけど 今日は10人10頭で対応です

一般客の人たちは 犬の飼っているもいるので まずは飼っている(いた)同じ種類の所に来たりします
キャバリア飼いの人もそれなりに来て キャバリア談義に花が咲くのです
今日はラブ2頭 キャバ2頭 トイプー3頭 コーギー オージー 柴 各1頭の参加でした

14時まで セラピー犬のふれあい をしたあと集合写真を撮って解散です
6-11(47).jpg
我が家には 15時くらいに着きました
6-11(38).jpg
ごくうとまおを庭に出して おやつ
そのあとは 芝刈りをしました
6-11(39).jpg
結構伸びていたので 1時間近くかけてきれいにしました
1時間もやっていると かなり疲れるので おやつ
6-11(35)_20160611210346ee1.jpg
当然 ごくうとまおも出てきます
6-11(36)_20160611210400687.jpg
そんなにいっぱいはあげられないけどね

そして きれいになった芝で まおは全速力で駆け抜けたけど 1回でやめました
もっと走ればいいのに・・・
6-11(44).jpg
ごくうは そんな無駄なことはしません
6-11(43).jpg

 
押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント
お疲れ様でした♪
2日間イベントお疲れ様でした。
子供達、楽しそうですね。
ごくうちゃん大活躍です!
長い間、皆勤賞です。

働いたあとは、アイスが美味しい季節ですね。
【2016/06/11 23:58】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
床が滑るところは うまく歩けないこともあります
だから 滑りそうなところは抱っこして移動します
そんなごくうの様子を見ると もう長くはできないかなあって思うようになりました

ごくうとまお 今年はアイスが多いかもv-410
【2016/06/12 18:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2025-b9f1e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム