ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
何か月ぶり?
日曜日の朝 本当に久しぶりに リトモ・トリノ・カリーノ たちが来た
6-14(1).jpg
何か月ぶりに来たんだろうね
6-14(7).jpg
リトモは足が弱ってきて 自宅玄関前の階段も登れなくなったそうだが
鍼灸とオゾン療法で かなり良くなったと言ってました
庭にいるときは 足をあげてオシッコをしていたから調子も良かったようです
6-14(8).jpg
そうは言っても リトモは もう13歳4か月と大型犬では高齢の部類で 
人間に換算すると100歳近くになるのです
ウエンディとリトモ 年をとるほどにそっくりになってきました
6-14(17).jpg
そして こたろう・ゆずが帰った後に あずきが
ビビリは相変わらずだけど 大分慣れてきた感じ
6-14(26).jpg
最初はパパの足元から出てこなかったトリノだけど 
あとからは 自分であちこち移動していました
6-14(23).jpg
天気も良くて 友達もいっぱい来た日曜日の朝でした
6-14(11).jpg
でも後半は 部屋に入って 窓から見おろしていたまお
6-14(12).jpg




6-14(75).jpg
6-14(74).jpg
6-14(73).jpg
6-14(72).jpg
6-14(71).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
そっくり
リトモ、高齢だけど綺麗な皮毛ですね。
可愛い親子♪

日曜日、いぬ祭りみたい!

お花が生き生きしていますね。
【2016/06/14 15:18】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
リトモの子供が2回で8頭位いたのかな
その中で白いゴールデンになったのは ウエンディだけなのですv-410
たまたま選んだ子が 一番近くに住むことになり 色も顔も同じになるなんて
ほんとに偶然だと思います

 
【2016/06/14 18:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2028-15ad3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム