ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
あした 取材?
明日の午前に 取材が入るとのこと
6-8(16).jpg
ごくうにではなく ウエンディ にです
6-14(60).jpg
リトモパパの紹介で ウエンディにテレビの取材が来ることになったらしいのだけど
6-8(1).jpg
なぜか それを うちの庭でやるのだという
6-11(40).jpg
そして いつも集まる仲間にも声をかけたみたい
ウエンディと仲間たち みたいなものになるのだろうか
6-14(64).jpg
どれだけの犬が集まるのかは 聞いてないけど
6-11(34)_20160617152000ad2.jpg
明日の朝は まず芝刈りしないと・・・
今日は雨が降っていて 明日は曇りの予報だけど どうか雨が降りませんように
6-8(19).jpg




6-14(80).jpg
6-14(76).jpg
6-14(57).jpg
6-14(54).jpg
6-14(38).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2031-679f5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム