ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
取材
6時ころ起きたのだけど 曇っていて
そのうちに 霧雨状態になった
6-18(11).jpg
そんなに続かないだろうとは思いながらも ちょっと心配だった
結局 芝刈りを始めたのは 9時近くになってからだった
濡れているので きれいには刈れないので 1時間近くかけて見た目は良くしました
6-18(14)_201606181453039ba.jpg
終わるころにリトモ一家 パパ ママ リトモ トリノ カリーノ がやってきました
そのあと ドン ベル アドも来て 
少したってから 自宅で撮り終えた ウエンデイィとママと取材の女性がやってきました
6-18(8).jpg
今はカメラの性能が良くなったから 小型で 女性でも楽に取り扱えるようになったんですね
6-18(10).jpg

なぜか ごくうが出てこないので おやつでむりやり外へつれだしました
6-18(16).jpg
そこに ゴールデンのランが来ました
ウエンディの兄弟犬で 40kgオーバーの大柄です 
6-18(17).jpg
ウエンディとランはともにリトモの子供
6-18(25).jpg
ごくう まおを合わせると10頭が集まりました

1時間近く撮っていましたが 放送は HTBで 23日の朝6時45分ころの予定です
6-18(28).jpg
ウエンディがメインだから 他の犬たちはどれだけ映っているかはわかりませんが 
時間のある方は見てください
6-18(29)_201606181454572bd.jpg
後半は 部屋の中から見ていた まお です






6-18(48)_20160618154102aab.jpg
6-18(49)_20160618154133dda.jpg
6-18(46).jpg
6-18(50)_20160618154204219.jpg
6-18(60).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
楽しみだわ!
雨ふらなくて良かった♪
みんな、仲良く映るといいなぁ。

忘れず見ます。
【2016/06/18 17:06】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
緊急の事件が入れば日程がずれるけど
何もないことを祈りますv-410
【2016/06/19 18:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2032-8e8fb777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム