ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大失態
昨日の午前 奥さんに ここなごの誕生日に何かしたの? って聞かれた
ごくうの誕生日にお祝いをしてくれるので そのお返しを毎年していたのに 今回は忘れていたのだ
カレンダーに書いたつもりが 書いていなかった・・・
すぐに MOGUに電話して 手作りおやつのセットを二つ頼んだ
4時にできるというので夕方取りに行き 飼い主さんへのメロンと果実酒を用意して ここなごの家に向かった
8日遅れの誕生日プレゼント
ごめんね~ 忘れるなんて おじさん 少しボケてきたのかも・・・
6-22(4).jpg
同じ誕生日の 右のこころは11歳 左のなごむは8歳になったのだと
そして こころは先日 心臓で少し危ない場面があったそうです
一旦はもうだめかも というくらいまでいったらしいけど その後は取り戻したようで
昨日は 普通に元気な様子だったけどね
まだまだ がんばらなくっちゃ だよ


そして今朝 なぜか4時半に目が覚めた
もう少し寝ようと思ったけど 眠れない
なので 起きて自転車に乗った
途中にあった道路沿いの石材店に こんなのも置いてあった
6-22(5).jpg

前にも書いたけど 我が家の地区はずっと傾斜になっている
あとで計算してみたら 3パーセント位の坂が続くのですのです
6-22(6).jpg
一番上の橋まで 直線で1.7kmで50m高くなっているのです
そのまま上るときついから 傾斜を考えて横道を走ったりして行きました
6-22(9).jpg
5時を過ぎると けっこう散歩をしている人たちに出会いました
帰りは一度もこぐことなしで かえって時々ブレーキをかけないと危ないくらいスピードがでます
6-22(10).jpg
家についても ごくうたちのご飯には まだ時間があるので 外で素振りやパットの練習をして時間つぶし
でも 芝が長いのでパットの練習にはならなかったな

6時くらいになって やっとごくうたちが出てきました
6-22(13).jpg
ドンとアドたちもいつも同じくらいの時間にやってきます
6-22(17).jpg
おやつを少しあげたら ごくうとまおは家に入ります
現金な奴らだね
6-22(18).jpg
そのあと 私の朝食です
今朝の果物はメロンでした
当然 ごくうとまおにも おすそ分けです
6-22(19).jpg
サクランボ まだ1粒も採っていないのに 雨で 割れている
カラスには盗られるし 雨にはたたられるし 今年のサクランボはだめだね  
6-22(20).jpg






6-18(54).jpg
6-18(53)_20160622193748342.jpg
6-18(55).jpg
6-18(56).jpg
6-18(51)_20160622193843a29.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

昨日はわざわざありがとうございました❗
今年は飼い主でさえ大したことしていないのに、
本当にありがとうございました。
丁度前回頂いたMOGさんのおやつと果実酒が無くなった頃でした。
嬉しかったんです❗
ここなごも、ごくうちゃんやうーりー君のように長生きして欲しいと思っています🎵
【2016/06/22 20:11】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz 様
奥さんが気がついて 良かったよ~v-410
【2016/06/23 10:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2036-dfcb2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム