ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
結果オーライ
朝4時半に目が覚めた
外をみると雨は降っていなく まあまあの天気
これなら大丈夫だなと思って 早起きして 車に荷物などを積み込んだ
6-26(19).jpg
そして6時ころ ごくうたちを外に出したころに 西側に黒い雲が出てきた
それは またたく間に広がり 雨が降ってきたのです
なので 来ていた ドンやアドたちもあわてて帰りました
6-26(8).jpg
雨は結構な降り方だった
すると6時半過ぎ 親睦会の担当者から電話が入り
雨がひどいけど中止にしますか と
3時間毎の天気予報では1~2mmの降雨となっていたので ずっとは続かないと思うし
多少降ってもやります と返事した

そして 雨は8時ころ止んだのです

9時にドッグランに着いて テント2 テーブル2などを運んでいるうちに一人二人とやってきました 
10時開始のしつけ教室 とりあえずは予定通りに始めました
6-26(11).jpg
でも 途中から雨が降り出したので 少し休憩をとって 再開し 昼近くに終了しました
6-26(12).jpg
今日は テントの持っている人に声をかけていたので 全部で5張りとなりました
結果的には これが大正解だったのです
6-26親睦会(3)
子供も含めると47人の参加だったので コンロは3個所にしました
12時ころから焼肉を始めて盛り上がっていたのに 12時半頃からまた雨になりました
6-26(15).jpg
それもかなり強い雨だったので ゲームができるかちょっと心配でした
その分肉や焼きそばで時間をつぶすことができたから みんな腹いっぱい食べられたかも
その雨も 1時間くらいで収まったので 多少時間がずれたけどゲームもできました
6-26(16).jpg
3時過ぎに終了したけど まだ炭が熱かったので 片づけるのに30分かかりました
帰宅したのは4時ころです
濡れているテントやイスを乾かさなければならないし 段ボールは底が抜けそうに濡れていました
あと コンロの網や鉄板 トング等の掃除は奥さんにやってもらいました
6-26(21).jpg
それら 一通りの片付けが終わってから ごくうとまおを外に出して相手に
6-26(22).jpg
今日は 私だけで参加したのです
奥さんが用事で参加できなかったので ごくうも連れて行きませんでした 
イベントの時はいろいろと忙しいので 連れて行ってもほとんど相手ができませんからね
6-26(7).jpg
途中で結構な雨にはあたったけど 親睦会としてはまあ良かったかなあ という感じでした





花畑にも彩りが
6-26(1).jpg
6-26(2).jpg
6-26(3).jpg
6-26(4).jpg
6-26(5).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
やって良かったですよね…
テントがあると安心ですもの。

暑いより、ゆっくり食べれるし
いいかも。

パパお疲れ様♪
【2016/06/26 22:39】 URL | れら #- [ 編集]


今日は色々と準備&後片付けご苦労様でした
奥様にも、網の掃除もして下さったのですね
そんな事も知らずに、美味しく食べて、まさに食い逃げでした

景品に頂いた、グミの果実酒手作りだったのですね
とても美味しくて、アルコール飲めない私ですが
あまりの美味しさに、ついつい飲んでしまって
その内、酔いが回って寝込んでしまいました(笑)
【2016/06/26 23:20】 URL | オペラ&エミー母です。 #pQpZY72. [ 編集]


れら様
多少降るのは仕方がないと思ってたけど 
それほど影響もなかったので 良かったです
延期すると また大変だしねv-410
【2016/06/27 09:31】 URL | #- [ 編集]


オペラ&エミー母です。
甘くて飲みやすいけど アルコールは20度です
お酒に弱い人は 少しずつ 飲んでくださいv-411
【2016/06/27 09:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2040-f10da911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム