ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
敏捷なのは得
今日の予想気温は25度です
そして6時過ぎで19度と 暖かくて気持ちが良い朝

カラスとスズメに盗られながらも 赤くなってきたサクランボ
カラスのせいで 今年は採れるのも少な目です
6-28(2)_20160628095540db3.jpg
ごくうがほえているなと思ったら リトモたちが きていました
6-28(7).jpg
ごくうが吠えるのは みんなが来たから おやつを出せ っていうのもあるのだけど
6-28(14)_20160628095619fd6.jpg
カリーノ
6-28(5).jpg
今は引退したけど セラピー犬だった トリノ
6-28(22).jpg
親子で リトモ とウエンディ
見た目は一緒だけど 食べ方は違います
リトモはおやつと一緒に手も噛んで怒られていましたが ウエンディはゆっくり食べるので噛むことはないのです
6-28(17).jpg
そういえば 私もうーりーには何度も噛まれたなあ
まあ おやつの持ち方が良くないからだけどね

ごくうも がっついて食べるのはいまだに変わりません
でも 噛まれたとしても 痛くもないからどおってことはない
ただ 食べるのがうまくできないことも目につくようになりました
口に入れても 落としたりすることがあるのです
で こぼしたのは 全部まおに食べられてしまいますけどね
6-28(27).jpg
若いころだと 落としてもすぐに拾えたけど 今は落としても気がつかない感じなのです
それも年のせい なんだろうけどね
6-28(28).jpg
相変わらず動きが敏捷なので そんなのでかなり得をする まお です 





6-25(3)_20160628102731d69.jpg
6-25(8).jpg
6-25(9)_20160628102805404.jpg
6-25(29).jpg
6-25(18)_201606281029219f8.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2042-b8aa4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム