ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
忙しかったなあ
昨日講演会から戻ったのは三時は過ぎていました
7-3(45).jpg
そのあとは サクランボ採りです
四日間いなかったので もうこれが最後です
カラスと雀のせいで 二袋しか採れませんでした
赤くていいなと思って採ってみると 反対側が 雀に食べられているのがかなりありました・・・
7-3(99).jpg
あと イチゴも早く採らないと ゾウリムシにやられてしまうのです
袋に入れてない 一番大きい3~4cmのも食べられていました
7-3(71)_20160704213908b7e.jpg
そのあとは 入口の生垣を一本切りました
会社から戻ってバックで入れるのならいいのだけど 左折して入れるとちょっときつい
なので雪が凍っている所やヒバの枝にこすって 結構車に傷がついているのです
7-3(97).jpg
車庫に入れれば問題ないけど 面倒なのでどうしても駐車場においてしまうんだよね
7-3(98).jpg
一本切っただけで すごく広くはなったのだけど 残ったほうがなんかバランスが・・・

そこへ こちろうとゆずが来ました
7-3(90).jpg
窓から外を見ていたまおは すぐに出てきます
7-3(91).jpg
なので ちょっと休憩
7-3(89).jpg
まおは出てきましたが ごくうは寝ていたようで 出てきません
7-3(93).jpg
年なんだから 別にみんなに合わせることもないし ごくうの好きな時に 出てくればいいさ
7-3(58)_2016070421412707a.jpg
こんな感じで 忙しい日曜日でした





7-3(73).jpg
7-3(74)_20160704222513aea.jpg
7-3(75).jpg
7-3(78).jpg
7-3(79)_20160704222618bd6.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
サクランボ
カラス、嫌いだ!
雀、サクランボを食べるんだ!
食べ頃に来るのって本当に憎い!

れら地方では、サクランボは網走果樹園で食べます。
【2016/07/05 17:22】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
毎年行ってるのだけど 奥さんや孫たちをつれて
あちこちの果樹園へ サクランボ狩りにいきます
今年は どこにするかまだ決めていないけど・・・
休みの日が 天気になればいいのだけどv-410
【2016/07/05 18:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2048-e56faa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム