ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
なんか最悪
7-7(1).jpg
昨日までは暑くなかったのに 今日一気に暑くなった
なので また半袖に
で 気がつくと 両腕の日焼けしたところが水膨れになっていた
別に 痛くはないけど これが破れたりして たぶん皮がはがれることになる・・・
土曜日は ゴルフだというのに 
いや その前に明日は かっこ悪くて半袖じゃ出かけられないかも

帰ってくるときに フキを採ってきた
この写真のでも 背丈位あるのです
足寄のラワンブキまでは大きくないけど けっこうなものです
7-7(2).jpg


まだ家に戻ってないから ごくうたちを見ていないけど
6-26(26).jpg
そういえば 私の出張中にドンを預かっているはず
6-26(9).jpg
帰ったら 小さいのが3匹いるのだ
6-26(20).jpg
以前 預かった時のドンの歯ブラシが そのままおいてあるから 明日の朝から再開だね
3匹分だと ちょっと忙しいかも
6-26(24).jpg
 





7-3(67)_20160707220912f31.jpg
7-3(63)_20160707220949091.jpg
7-3(68).jpg
7-3(77).jpg
7-3(76).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
お大事に
立派なフキ、やわらかそう!
日焼けは、困りましたね。

ドンちゃんが、のんびりくつろいで
待っていますね。
【2016/07/07 23:59】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
近隣だから これもラワンブキと同じなのかも
こんなのが あちこちの道路脇にあるんだからv-411

日焼け 少し皮がはがれている程度で水膨れも無くなってしまいました
なんと 丈夫な腕なんだろうv-413
【2016/07/08 17:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2051-6160a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム