ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
目覚め
今はまだ 日の出が早いので 
7-3(6)_201607092146574cb.jpg
6時過ぎにみんなが来ます
7-3(14)_20160709214727185.jpg
そのうちに 日の出に合わせて 来るのが遅くなってくるのです
7-3(44).jpg
一番日が短い冬至のころは 完全に7時を過ぎていました
7-3(15)_20160709214806dc6.jpg
このころは犬たちも 当然目覚めが遅いのです
7-3(50).jpg
ということは 人と違って犬たちは 時計で動くのではなく 自然の明るさによって目を覚ましているような気がする
でも 朝のフードの時間は明るさに関係なく 大体いつも同じなんだよね
 




7-3(61).jpg
7-3(28)_2016070921485147b.jpg
7-3(29).jpg
7-3(30).jpg
7-3(31).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
明るくなると
人は目覚まし時計、ワンコは明るくなると自然に起きるのかしら?

夏は暑くて起きてしまう
れら地域です。
【2016/07/10 18:26】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
暑いから 掛布団はやめたら 今度は少し寒い感じ
もう少し 安定した天気になってほしいv-409
【2016/07/11 12:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2053-efb91e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム