ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大たたき
土曜日の午前は晴れていました
7-10(41).jpg
なので ごくうやまおやドンの相手をしていたら
7-10(60).jpg
そこにジェシーがきました
ドンとは ちょっと追いかけっこも
7-10(56).jpg
ごくうは 走らないけどね
7-10(55).jpg
そのあと グミ採りです
サクランボの次は カラスがグミを取りに来ていたのです
7-10(51).jpg
とりあえず 採りやすい所のものだけを採って パックに20個位ありました
焼酎を買ってきて 奥さんにつけてもらいました
今年は 8リットルの果実酒瓶2本と5リットル瓶1本の 3本となりました
7-10(59).jpg
そして午後は ゴルフコンペだったので 11時ころ出発
12時集合だったけど なぜか土曜日だというのに普段より道が混んでいて 少し遅れました
スタートは13時だから 問題なかったけど
 
一応自信をもって参加したのだけど 見えないけど途中から右に曲がっている1番ホールで ドライバーで飛びすぎてOBに 
そのせいか前半は力みすぎてひどい大たたき 後半は何とかなるかと思ったけど 前回みたいにはいかなかった
良かったのは最後のホールだけ
ドライバーで やっと二人の同伴シングルより飛んだけど 時すでに遅かった
ちなみに同伴のシングルは 二人とも38・42の80で同点 1位と2位でした
順位は当然最後の方だったけど 今回も大波賞ゲット
でもこんなのは欲しくないんだけどなあ
今まで ずっとやっていなくても そこそこ点数が良くて自信もあったのに 今回はひどかった
秋のコンペで リベンジです




7-10(9).jpg
7-10(10).jpg
7-10(11).jpg
7-10(18).jpg
7-10(14).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2055-ba887450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム