ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
腰痛
日曜の朝は曇り空
7-10(81).jpg
なので ウエンディやこたろうたちも来ました 
7-10(75).jpg
アレルギーのあるこたろうとゆずには おやつをあげられないので みんなにも出しません
コーヒーとおやつ(人用)をだしたけど ゆずがほしそうに見つめているのがかわいそうだったな
病院食以外の物をあげるとすぐにお腹を壊すらしいので 飼い主さんも大変みたい
7-10(82).jpg
そのてん まおは何を食べても丈夫な子です
とはいえ 何でも食べそうなので まわりにはそういうものを置かないようにしています
以前に 花札も食べたし・・・
7-10(69).jpg
日曜の朝は恒例の 耳掃除と歯磨き ごくうの片方の耳が少し汚れていました
なので 液を直接耳に注入ではなく 脱脂綿に液をひたして何度も拭き取りしてきれいにしました
ドンは 呼んでも来ないけど 捕まえてきたら あとはされるがままです
7-10(68).jpg

そのうちに雨が降ってきました
昼過ぎまで降っていたけど 1時半頃町内会館に出かける時にはあがっていました
第2日曜日の午後は麻雀同好会の例会 
最初の4月と今回も優勝で2回目 気分良く帰ってきました

そしてまだ明るいので 芝刈りをして 先日切った生垣の 残っていた幹を根元から切ったのです
地面から少し下げて切ったので 屈んだ態勢が良くなかったのか 腰を痛めてしまいました
仕事をしているときはそうでもなかったのに 朝起きたらヤバい状態
なので 昨日から腰痛ベルトを巻いています
まあ 病院へ行くほどでもないとは思うけど・・・
7-12(11)_20160712103630577.jpg
全部で3本取ったので 半分の大きさになってしまいました
そのうちにアスファルトを敷くけど とりあえずはマットで汚れないように
これで 間口が4mになったので 楽に出入りできます
今までは3台だったけど 今度は車が4台並べるようになりました
7-12(10)_201607121036429b3.jpg






7-10(72).jpg
7-10(70).jpg
7-10(73).jpg
7-10(74).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
腰お大事に
パパ、腰は無理してはいけませんよ。
お大事に!

ドン耳もお掃除。
まおは、食いしん坊なのかな?
アレルギーのワンコは可哀想ですね。
【2016/07/12 11:57】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様

無理はしていないつもりだったけど やっちまったv-413

まおは なんでも食べる癖があるのでねv-292
【2016/07/12 16:32】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2056-9b43dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム