ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
お帰り
1週間位 我が家にいた ドン ですが 昨日の夕方ママが迎えに来ました
7-12(4).jpg
帰る時は嬉しくて ママに抱っこをせがんでいました
7-12(5)_20160713100119c96.jpg


やっぱり よその家にいると気兼ねするのか 呼んでもなかなか来ないのです
7-12(6)_201607131001296df.jpg
でも おやつだと 来るんだけどね
7-12(1).jpg
まおとごくうはうるさいほど吠えるけど ドンは 家の中では一度も吠えなかったなあ
7-12(2).jpg




7-10(43).jpg
7-10(44).jpg
7-10(45).jpg
7-10(46).jpg
7-10(47).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
ドンめんこーい。
ドンちゃん、くつろいで過ごしていましたよ。
仲良し軍団♪

吠えないチワワもいるんですね!

【2016/07/13 18:54】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
ドンが吠えるのは ウエンディと追いかけっこをするときだけ
吠えるというか たまに噛んだりもしているけど
でも ウエンディは毛が長いので なんともないのですv-410
【2016/07/14 20:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2057-7bf968c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム