ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
日帰り出張
昨日 朝4時に出発して 日帰り出張です
7-10(57).jpg
さすがにこの時間は車がいません
高速道路も走りやすいのだけど たまに遅いトラックがいると 
追越し車線の所までついて行って 一気に追越しです
高速が終わった後も 似たような感じで走り 330Km走って7時半ころ津別着
7-10(65).jpg
近道と思って行った道は砂利道のS字カーブの連続で かなり時間ロス
ほぼ町内全域の20か所を走り回る形で4月に設置したのを撤去です 
190Kmくらい走って5時間半で終了しました
夕方までかかるかなと思っていたのに ちょっと計算違いです
ほとんど舗装で 人も車もいないから いなかの道は高速道路の感じ
7-10(35).jpg
仕事を終わらせた後に昼食 そして陸別に向かいました
前に見つけた場所で フキを少し採ってきました
奥さんが もうそんなにはいらない と言ってたので そこそこにしました
号線の道路沿いで山のすぐ近くだけれど やはりラワンブキと同じ感じのものです
7-10(36).jpg
そのあとは 足寄温泉に入ってきました
初めて入ったのだけど 番台のある普通の風呂屋さんで350円でした
いつもの何でも揃っている温泉とは違いました
タオルだけは持っていったけど 石鹸 シャンプーなどを買って入浴
結構古い建物だけど 湯船は大きくて 湯温も丁度いい感じでした
バスタオルも持っていけば良かった・・・
7-10(52).jpg
さすがに 帰りの高速は混んでいました
遅いトラックがいると7.80Kで渋滞します でも追越し区間で早い車は140.150で追い越します
追越し区間がそれほど長くない所は 多少無理しないと トラックを追い越せません
そんなんで 7時には帰宅しました
正味15時間で 850Kmの日帰り出張
採ってきたフキは 奥さんが全部車で配達していました

腰痛ベルトはずっとしていたのだけど なんか帰ってきたら腰が治っていたみたい
会社にいるときはイスから立ちあがると 腰を伸ばせず年寄りみたい って言われたのに
車の運転 腰に良かったのだろうか?




7-10(20).jpg
7-10(21).jpg
7-10(22).jpg
7-10(23).jpg
7-10(25).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




 
この記事に対するコメント
治った?
日焼けにも強く、腰痛も自然に治っちゃうって。

若返り♪
でしょうね。
【2016/07/15 21:59】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
いや それはないだろうけどv-411
今日もベルトなしで 大丈夫だったので何ともないと思う

でもね 2か月くらい前から左肩が 四十肩で 
腕があまり上がらないんですv-406
【2016/07/16 18:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2059-fc4dc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム