ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
夏と言えば
祭日の午後 庭の仕事も終わりかけの頃に
7-18(19).jpg
お友達が散歩をしていました
7-18(23).jpg
ジェシーです
7-18(94).jpg
ママさんのバッグから ボールを二つ取り出したけど ジェシーは遊ぶ気がなかったようです
このボールは少し大きめなので まおは取りに行ったけど噛めなかったようです
7-18(95).jpg
ジェシーが帰った後に まおを連れて散歩に
すると 二つ目の交差点で ドンとマロンに遭遇です
庭に来るというので まおも散歩を中止して戻りました
7-18(97).jpg
マロン おやつを待つ態勢です
ドンは すきがあれば 入ろうとするし・・・
7-18(101).jpg
丁度 プルママも来たので 奥さんはみんなにスイカを出しました
夏と言えば スイカだけど
あまり好きじゃないので 私の分は ほとんど犬たちにあげました
7-18(100).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


7-18(54).jpg
7-18(55).jpg
7-18(56).jpg
7-18(57).jpg
7-18(58).jpg
7-18(59).jpg
7-18(60).jpg
7-18(63).jpg
7-18(61).jpg
7-18(62).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
別荘
ドンちゃん、別荘だと思っているのかしら?
マロンちゃん、顔めんこい。

お庭の花盛りですね。
れらも散歩したいです。
【2016/07/20 21:12】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
今までにも 何度かお泊りしているからね
いつも 隙あらば入ろうとしています

そうですね 今頃からが我が家の庭の最盛期かな
って言っても 私は何もしていないけどv-411
【2016/07/21 18:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2064-1a9a4c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム