ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっとドライブ
札幌は快晴と夏日が続いています
7-24(13).jpg
なので 朝から暑いくらい
そして ペンキを塗ったテーブルは 朝日を受けてピカピカに反射しています
水性と油性では輝きが全然違います
7-24(18).jpg
見張り番のごくう
7-24(12).jpg
リトモとトリノも連日でやってきました
7-24(10).jpg
体はずっと大きいウエンディだけど パピーの頃から来ているので 当然ごくうの方が兄貴分なのです
7-24(16).jpg


そして 昨日はちょっとお出かけ
小樽のちょこっとカフェへ行ってきました
友人が2階で展示をしているので 見学ついでに食事も
そのあと祝津の展望台に
風が少しあったけど ヨットがいっぱい出ていました
7-24(1).jpg
反対側の海岸
崖地で上からは降りられないけど 大きめのヨットで来ている人たちが上陸して遊んでいました
7-24(3).jpg
そのあと国道で余市方面に向かったけど そこそこ渋滞していました
海水浴シーズンだからかなあ余市から仁木まで行き フルーツ街道を戻ってきました
7-24(5).jpg
そして 最近できたと新聞にでていた 赤井川の道の駅に寄ったのです
ド田舎なのに 車がたくさん止まっていました
きっと 新聞の効果のような気がするけど
7-24(7).jpg
横の別棟では地元生産の品を売っていました
一通り見終わった後 テントで売っていたとうきびを買いました
別棟では1本150円だったのに 5本入って500円です
買い物上手の奥さんが二袋買うと おまけで1本ずつ入れてくれました
なので12本で1000円  別棟の半分近い値段でした

そのあとは 中山牧場に寄り ソフトクリームです
ここには 馬やアルパカ 山羊 犬 アヒルなどいろいろいて 触ったりニンジンをあげたりもできるので
子供たちもたくさん来ていました
7-24(8).jpg
6時間くらいだったけど快晴のドライブは 気分が良いなあ 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2069-2b331837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム